こんばんは~~~~~!






昨日のランチうどん(笑)

timeline_20191217_191214




ゆりこです♪





 





本日は私の仕事について






ちょっと書いてみました👏









【私の仕事について】














SNSを始めてから、『何のお仕事されてるのですか?』

















と、よく聞かれるのでお答えしていきたいと思います!!!
















ズバリ❕ 投資です!!!

















投資と言っても、私の稼いでるものは


















一日中為替とにらめっこして~~~

















とかではありません!




 











子育てしてるので
パソコン、スマホにべったりはさすがに厳しいので
















空いた時間や、時間(3~5h)を決めて取り組んでます♪






キャプチャ3

ワンパク娘です(笑)










かれこれ一年以上は月収7桁以上をキープしています✨
(夢の月100万越え~)

















稼げるようになって思うことがあって














『人間本気出したら大体の事、乗り越えられる』



です(笑)















親の負債1000万はほんとにキツかったし













何度も挫折しそうになったけど
















最愛の娘が産まれ思ったんです!!!!















1000万ぐらいで悩んでた自分がちっぽけだなって、、、



















どれだけ大きな負債でも頑張れば返せるし

















自分の行動次第でなんとでもなると



















でも娘を失くしたら?













頑張っても戻ってこない















お金がいくらあっても戻ってこない















そんなことを考えると

















今一緒に生きていけてる事が
すごく幸せな事なんだろうなと思うし
なんでも頑張れちゃう🥰笑
















シングルマザーやワンオペ育児の方々は
ほんとしんどいと思います。













経験したからこそすっごい分かる。














シングルになる理由は各々違うと思いますが

















我が子はいつまでも母の味方です♪


















金銭面が苦しくても、しんどくても
大切に育ててあげてください🥺
















どうしようもなくなったら私に相談してください💦














何か解決できることがあるかもしれないので














一人で抱え込むのは辞めてください🙅‍♀️












仕事についてなのに、なんか違う文面になっちゃった(笑)















お金は稼げるけど
文学は苦手wwww











次の記事で細かく仕事について説明します~😂




ランキングクリックお願いします♡