こんばんは~~~~~~~♪












10月バタバタで中々blogを書く時間が作れず








大忙しでした💦




 






少し時間が出来たので久しぶりに更新します~~~!
 











年末どうせ忙しくなるので









早めの大掃除をしたり












大量の日用品を買いに行ったり











毎日大忙しでした🥱










年末に向けて10月頃から毎年バタバタしてる気がする(笑)











緊急事態も明け











コロナも少し落ち着いてきましたね!













緊急事態も明けたことなので












美味しいお寿司を食べに行きました✨







S__107094027




S__107094029




S__107094030




ぺろっと食べて他にも沢山いただきました♥










お金がない時は、高い物を食べる気にならないし












すごく勿体なく感じるけど









あるときはしっかり使わないとね(笑)










昔の自分を思い出したんだけど












お金がカツカツの生活に慣れるのって本当によくないと思う💦









今は大切な娘がいるのにお金がないとか言ってられないし













まだまだ自分が頑張らないとだめだなって思う♪












色々疲れて嫌になるときはいつも












誰かに助けてもらえるとか
そんな甘い考えだと娘を幸せにできないって











自分に言い聞かせてるの😂











そりゃ嫌でもメンタル強くなるよね(笑)











最近更新しなさすぎて








在宅の方が不調だと思われてたみたいなんですけど









相変わらず







コロナ禍でも絶好調でしたよ‘~✨


S__107094031








今年もあと2ケ月で終わりますね。。。。








1年1年少しでも成長出来るよう色々な経験をし







やり残しのないよう毎日楽しんでいきましょう~~~~❤













次回の更新もお楽しみに~~~









ランキングクリックお願いします♡




お問い合わせはこちら👇